現在の場所
トップ > 町政・町の紹介 > 計画・取組 > 民生の計画 > 織田病院新改革プランの実施状況の点検・評価を行いました

織田病院新改革プランの実施状況の点検・評価を行いました

更新日:平成30年9月7日

ページID:P005725

印刷する

織田病院の病院経営における今後の方針や経営指標とする数値目標を達成するための具体的方策を定めた織田病院新改革プランについて、「織田病院新改革プラン評価委員会」を設け、平成29年度の実施状況の点検・評価を行いましたので公表します。

数値目標においては、適正または、おおむね適正な数値を達成し、今後も継続して目標達成に向けて努力していくこととなりました。

織田病院は、丹生郡唯一の公立病院、また、地域において急性期及び回復期医療を担う公立病院として、地域の医療機関との機能分担および連携を推進し、患者が退院後も切れ目ないケアを受けられるよう、地域における在宅医療を含む医療、福祉及び介護の連携体制の構築を推進します。

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウィンドウで表示します)が必要です。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

健康保険課
電話番号:0778-34-8710
ファックス番号:0778-34-1235

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ